通販・注文方法
- お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
- 電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
- 回答に時間がかかる場合がありますのでお急ぎの方はお電話またはFAXにてお問い合わせください。
商品のご注文について
- 最初お問い合わせメールフォームから、魚の番号(1例・・・・23011401)とNo.をお知らせください(又は◯月◯日アップの◯歳のNo.何番と何番の魚が希望)とお知らせください。
この際、メールアドレス(入力してから確認のため下の欄にもう一度入力しないと先に進めませんのでご注意ください)、電話番号は出雲なんきん等のご発送時や、打ち合わせ時に必要となりますので必ずご記入いただきますようお願いいたします。
(電話でのご注文もお受けしますが、間違いを防ぐため出来るだけ、メール又はFAXでご連絡ください。)
- 当ショップが、ご希望の魚の在庫、健康状態を確認して、折り返し、金額と送料、梱包料お振込先をメールでお知らせします。
- お送りしたメールをよくお読みになってから、メールフォームに到着日、希望配達時間を指定して、ご注文のメールをお送りください。
又は、お電話ください(これを、正式のご注文といたします)。
お支払について
- 当ショップは、代金は事前振込のみの扱いとなっています。
お振込確認後、発送の段取りに入ります。(即日発送できる場合と餌止め2日必要な場合とあります。)
- 当ショップの“ご注文をお受けいたしました”という返信メール(金額、お振込先)がお客様に届いても、3日以内にお振込がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
- リターンドメール、迷惑メールBOXに入って、ご連絡できない場合がございます。
1日たっても当ショップから、お返事が届かない場合は、お手数でも電話等でご連絡くださいますようお願いいたします。
配送・送料について
- クロネコヤマト宅配便を使用しています。関東圏は、ゆうパックを使用いたします。
- 発送日の17:30頃に、ご発送の旨と、荷物のお問い合わせ番号お知らせ致します。
- 送料は、元払いで1BOXが¥1,500(差額当ショップ負担)とさせていただきます。
- 梱包料は、1BOX¥500とさせて頂きます。
- 消費税は内税とさせて頂きます。
返品・交換について
- 当日万一死着の場合は、ビニールの開封をしないで、お電話の上、画像(可能であれば動画が良い)をメールでお送りください。
そのまま送り返していただいた上で、代金をお返しいたします。通販を始めて薬10年になりますが、まだ一度も死着はございません。
- 生体のため返品交換は出来ませんので、ご承知ください。
- 梱包発送から、到着開封まで、2日以上かかる場合は生体を発送する事は出来ませんので、ご了承ください。
詳しくはお問い合わせください。