出雲なんきん販売・観賞魚・水槽器具関連販売
公開日:2025.05.03
南谷昌仁氏は、著名なナンキン作家です。氏の魚の中でも今まで本人自身の手で育て上げた優秀魚の中からSelectしました。 生産する側と販売する側の両方の眼で確かな魚を選びました。
4歳、体長21日cm、オス、 南谷氏が一度、オスに使ったほど、体幹がすぐれ、泳ぎも素晴らしく、大柄な模様ですが、とても気にかかる魚です。 オスなので、体形の優れた仔が出来そうです。 今丁度、産卵時期なので、導入時は、しばらくの間はオスとメスは別の容器で管理おねがいします。
Golden Week いづもナンキン特選魚 3歳と4歳 5月3日公開
南谷昌仁氏が丹精に育て上げた逸品を直接Select!
南谷昌仁氏は、著名なナンキン作家です。氏の魚の中でも今まで本人自身の手で育て上げた優秀魚の中からSelectしました。
生産する側と販売する側の両方の眼で確かな魚を選びました。
4歳、体長21日cm、オス、
南谷氏が一度、オスに使ったほど、体幹がすぐれ、泳ぎも素晴らしく、大柄な模様ですが、とても気にかかる魚です。
オスなので、体形の優れた仔が出来そうです。
今丁度、産卵時期なので、導入時は、しばらくの間はオスとメスは別の容器で管理おねがいします。